revy(レビィ)カラコン

revy
発色がはっきりとした、鮮やかな3トーンのREVY(レヴィ)カラコン!

▼REVY&REVY mistyが激安!▼

↑リンク先の通販でREVY&REVY mistyのセール・画像をチェックできます↑

REVY(レヴィ)カラコン人気ランキング!

 REVY misty
revy_misty

 REVY
revy

REVY & REVY misty

オシャレ感度の高い女子におススメのカラコン、「REVY」と「REVY mist」は、どのような魅力があると思いますか?

どちらもDIA(レンズ直径)が14.5ミリ、BCは8.6ミリ。
レンズ直径はわりと大きめだから、目が大きく見えて、印象がぐっと変わりますよ。
そして、度なしは両目で1980円、度ありは両目で2980円です。
使用期限も同じで、6か月から12か月。
そして、それぞれ5色展開となっていて、
ブラウン、グレー、ブルー、グリーン、バイオレットというカラーバリエーションも同じです。

「REVY」と「REVY mist」の違う部分は、そのデザインです。
どちらも発色がはっきりとした、鮮やかな3トーンカラコンですが、着色の仕方や色使いなどが違うのです。
同じカラーでも、色合いが全く違うので、全然違う雰囲気ですよ。

「REVY」の方は、ブラックの細いフチと中心へ向かって放射状の柄があり、
そこに、イエローと、それぞれのカラーがプラスされています。
ブラックのフチはとても細いので、それぞれのカラーを邪魔しません。

目に付けるとブラック以外の色の方が目立って、透明感のあるキレイな発色をします。
目の中心へ向かう柄が、ちょっとシャープでクールなまなざしを演出してくれます。
ちょっとかっこいい感じのハーフ顔になれそうですね!

「REVY mist」もブラック、イエローと、それぞれのカラーの3トーンとなっていますが、
中心へ向かってグラデーションになっていて、より自然で透明感のある仕上がりです。
特に、「REVY mist」のブルーは、「REVY」のブルーよりも発色が抑え目だから、深みのある青い目になり、ブルー初心者の方でも使いやすいですよ♪

外側のブラックは薄めで、目に付けるとほんのりグレーで、目にとてもよくなじみます。
グラデーションと3トーン、強いフチがないという特徴によって、
付けると誰でも簡単にハーフのような表情になれるんです♪

どちらのデザインも、カラーによってイメージも全く違うし、
好みのものを選んでみてください。
お手頃価格だから、いくつか買ってみて、比べてみるのもいいですね!

revy(レビィ)のカラコンなど1週間以上のカラーコンタクトはかわいいデザインのカラコンが多いですし、が経済的ですよね。
1週間以上つけるカラーコンタクトは保存が必要になりますよね。
使い捨てタイプのカラーコンタクトは捨てるだけなので、保存は必要ないですよね。1週間以上のタイプのものは、もちろんきちんとケアも必要になりますが、保存も怠ってはいけません。皆さんは、どんな保存アイテムを使っていますか?
今はカラーコンタクトを購入時に保存液や洗浄剤やケースなども購入できます。
また、メーカーと同じタイプのものでセット購入がきでたりします。セットだとお得だったりする場合もあるので、必要な人は絶対にお店の人に確認してみた方がいいと思います。また、割引になったり、もっと良いときにはオマケで付いて来たりそんなこともあるので、絶対にお店の人に確認してみましょう!
また、今は洗浄は消毒、タンパク除去までしてくれるオールインワンの液もあります。これは一度で済むのでとても便利なので、オススメです。そして、必ず同時に保存ケースも忘れないように購入しましょうね。